9/27/2004

MS、HotmailとOutlookの連係機能を有料化

うそぉー?て言いたくなるニュースが発表されたそううで、HotmailのOutlookとの連携機能が有料化されるそうです。どうやらスパムを送信するユーザーが一番利用しやすいのがmail softを使う方法みたいで、つまりスパム送信者の温床となってたようです。

私はHotmailを数個使い回していまして、さまざまな言語に対応しているため文字化けなどの問題が非常に少なく重宝してました。いくらかのメールアカウントを毎回ログインするのは手間でしたので、Outlookなどをつかってアカウントをまとめて管理してました。しかし、このニュースが本当だとすると・・・

以前、Yahoo MailもPOPをつかえなくなって非常に悲しかったのを思い出します。無料サービスですから、途中でどうなろうがなんも文句をいえない身の上なんですが、何とかならないでしょうか?ユーザーみんなで、反対運動とかやりたくないですか?だれかおねがいします。