9/15/2004

ブッシュ大統領の疑惑?

CBSの60 minutesて番組で面白い特集をしたらしく、いろんなblogでそのことを聞きました。海外ボツニュースが詳しく説明していたのでリンクをつけてみました。 もう1つ面白いニュース

ところで、アメリカの大統領選見ていて思うのですが、なぜあれだけ、あからさまに対抗馬を攻撃するのでしょうか?双方とも昔の話をネチネチと蒸し返しちゃって、父ちゃん情けなくて涙でらぁー!けして他の国でそういうことが無い訳ではないのですが、あそこまであからさまにされますとねー。ふと思い出したことがあって、ペプシとコーラの宣伝でお互いのコーラが不味いとやりあってる宣伝が昔あったそうで、どこも同じなのね・・・と思いました。