9/28/2004

イチロ-が - Ichiro on uncanny hit parade into history

イチローがすごいらしいと ニュー スで見ました。MSN.comのトップに映像付のニュースを発見して、久しぶりにイチローのバッティングを見ることができました。どうやら、もう3本で、記録にならぶらしく、なにやら凄いことらしいです。周りの日本人の友人がSan Francisco Ball Parkで木曜日にゲームがあるから見に行くとか言ってたり、何だかにぎやかになってきてます。私は普通に授業があるので参戦不可能ですが、がんばって ほしいものです。

ところで、今日Oaklandのスタジアムのすぐ近くを通り過ぎることがありました。High Way沿いに見えるスタジアムでイチローが頑張ってるのを思うと、日本は税金が高すぎるからみんな(ミュージシャンとか、野球選手も)アメリカに来ちゃう のかななんてふと考えたりもします。

ちなみに私の友人にはOaklandのファンが多いのでこの話は今日おもいっきりのいい負け方をしたOaklandファンにはタブーだったりします。ぐすん。あ、写真発見しました

ichiroooo Posted by Hello