12/09/2004

RedBullと勉強と私

ファイナンスのファイナルが終わって、延ばし延ばしになっていた中国語の課題を友人の助け(丸投げ?)もあり無事に終わり。本日、12月9日をもって冬休みに突入することになりました。徹夜明けということもありフラフラなので寝ます。

あ、 この飲み物テスト期間中何本飲んだのでしょうか?これを飲んで聞いてる間はいいのですけど、切れちゃうとガタリと倒れそうになったりで恐ろしい飲み物 です。アメリカ板のリゲイン(24時間戦うやつ)みたいなものでコーヒーでは間に合わなくなったときにカフェインを取るために飲みます。その次はカフェイ ンの錠剤を皆さんのむようなのですが。結構依存症ぽくなってしまう方もいるそうで、飲んでても余裕で眠れるとか・・・じゃ、寝ま す・・・・・・・・・・・・・


RedBull Posted by Hello