11/28/2004

Lake Tahoe

Thanksgivingの連休を使いLake Tahoeというかるふぉるニアとネバダの境目にあるスキーリゾートへ出かけてきました。初日、雪がまったくなく、スキーもスノボーもせずにのんびりしよ うと考えてた私には最高の天気でした。2日目、夜の内に雪が降りまくり、一晩明けると雪がどさっと積もってました。帰りが大渋滞で来たときの2倍かかって 大変でした。

泊 まるところは◎で、自分ひとりでは絶対泊まらないような場所でしたが、お金があるなら必ず利用するであろうと思います。某高いホテルは、簡単な食事飲み物 などが付いてきて思ったより、それ以外の費用がかからないことがわかりました。今回はいい勉強になったのかな。2食分ういたし。


hyatt Posted by Hello