11/25/2004

Thanksgiving

11月の27日はThanksgivingと呼ばれる収穫を祝う休日があります。そのおかげで学校やらオフィスやらは休みになって11月最後の週末とあわ せて4連休になりました。しかし、多くの学生さんはその後にファイナル(期末テスト)やレポートを抱えているので、すべてを忘れて4連休を楽しむというわ けにはいかないようです。

私は明日からLake Tahoeにいって週末を楽しんできます。あー日常から離れてゆっくりとしてこようと思います。しかし、スキーもスノボもせずに遊びにいくので、何をやっていいものやら、結局やりかけのレポートを持っているような気がします。Happy Thanksgiving!


turkey Posted by Hello