7/05/2004

Japanese man wins hot dog-eating feat again

独立記念日の夜、近所で花火をバンバンとする奴らが、やかましくて仕方がありませんでした。で、勉強もできずに気を取り直してテレビを見てると、CNNで、日本人がNYでHot Dogの早食いコンテストで優勝した!っていうニュースを聞きました。これが、この1週間で私の1番のニュースだなと確信しそのニュースを紹介することにしました。あんなデカイやつのにまじって、大勝利、あんた偉い!この記事リンク張るために記事を検索したんです。で、この方、去年も一昨年も同じ大会に出てるみたいなんです。去年のCNNの記事で、しっかり移ってるじゃないですか。他の記事も参照したところこの大食い大会1996年から日本人がチャンピオンをとり続けてるとか。日本人はやっぱりすごいです。

リンク先の右側で動画が見れる記事です。すごい食いっぷりです。隣の大きな黒人のおじさんを見てくださいね、あれは反則のような気がするんですが、大勝利!

大食い大会2002年のニュース

日本でこのニュースどうなんですかね?チラッとでも見ました?こんなオイシイニュースないですね。2001年のCNNニュースでテレビ東京のレポーターが逆にインタビューされてる映像がありました。

で、調べるとたくさん出てきました、コバヤシさん,凄すぎです。

しかし、花火の奴らうちのアパートの屋上でガンガンとあげてましたよ、深夜1時過ぎてましたけど。近所のやつがそれがやかましいもんだから、"Fxxx"を連発して大抗議してましたが、日に油を注いだだけでもっとやかましくなりました。昨日はどこを見ても警察だらけで、物騒な1日でした。