7/04/2004

独立記念日の花火

花火がぶわーっと、上がる7月4日の夜になりました。家の近所からも爆竹を鳴らす音や、小さい打ち上げ花火が上がる音がボンボンとしてます。ちなみに、今夜は夕方あたりから霧が出まくっててこの辺では花火を見るにはあまりよろしくないようで・・私のルームメートたちはどこかに花火を見に行ったらしくがらんとした部屋に置いてきぼり状態です。 少しだけでも祭り気分を味わうためにGoogleで検索した写真をリンクに載せました。

今日はどこへ行っても休日ということで閉まっているのですが、中国系のスーパー、99 Ranch Super Marketでは、何事も無いようにいつもどうり開いてました。人が休んでるときが稼ぎ時なんですよね。