6/26/2004

::: INOUE TAKEHIKO ON THE WEB :::

BUZZER BEATER思いでのマンガです。昔ダイアルアップでwebを観るだけでも時間がかかる時代に、テレホーダイで、夜な夜な読んでました。マンガのページなのでJPEGファイルばかりで1ページ見れるようになるのに1分近く毎回かかってました。

便利な時代になりましたねー。DSLのおかげで高速回線が簡単に手に入るようになってから、テレーホーダイなんて死語になってしまいました。

日本の友人が最近、ひ・か・り・回線を手に入れたそうです。ダウンロードなんてい一瞬て行ってました。家はDSLをみんなで分けて使ってますので、PtoPソフトなんて使った日にゃーほかの奴からインターネットが遅いって苦情が来ちゃいます。

えー無料で読める数少ないマンガなので訪れてみてください。