8/18/2004

海外VBトレンド

アメリカのニュースを見たりしてて、何かよく理解できないときにNIKKEI NETのこのコラムをよく参考にします。特にシリコンバレーのことを紹介するコラムはいつも勉強になるなーと感心しながら呼んでます。英語の記事を読め!と言われると痛いのですが、英語が苦手な私には時間の節約兼、深い内容の理解がついてくるので未だに参考にさせていただいてます。

あと、よくじっくり読む記事がNET EYE プロの視点で同じNIKKEI NETのものです。特に"イラク戦争後の世界を読む"という連載では、へーアメリカってそうだったんだーを連発です。しかし、コラムの記者の写真、めちゃめちゃカッコつけてるし・・・