8/08/2004

American River Rafting, California Whitewater River Rafting

週末を利用してSacramentのすこし北にあるAuburnというところでRafting(Longman より noun [U] the sport of traveling down a fast-flowing river in a rubber raft)に行ってきました。

来週はMidtermがあるし、Van Halenのコンサートを見に行かなきゃならないし、密かに遊んでていいのかなーなんて思ってたのですが、遊んでよかったです。ゴムボートに船頭さん?インストラクターのお姉ちゃんを含めて我々のグループは5人で川くだりをすることになりました。ボートの定員はどうやら8人らしく、お客さんは7にまでしか乗れないということで、8人いた友人たちは見事に真っ二つにされました。あー面倒なので気が向いたときに続きを書きます。

とりあえず!

最高の週末でしたポケットに財布を入れたままにしておいたのに気がつくまで・・・
高い金はらってるし、楽しまないと損損。でもお財布は大切だし。だけど、水の中にじゃっぱぁーんといってしまいました。ははははっ!