7/25/2004

Redwoodの森

ちょいと旅行に行ってきました。SFから101号線を使い北に4時間くらい行くと、Redwoodの森があります。Californiaのいいところで少しいくと大自然が当然のようにそこにあるところでしょうか。ものすごく深い森で、1000年を超える大木がたくさん生えてました。ちなみに、下の倒木は、800歳の大木だったそうです。 あと、今は夏というのを忘れかけてた自分に気がつきましたね、SFから出ると急に気温が上がって冷房の効かないうちの車では、死にそうになりました。渋滞でとまろうものなら、ぶわっと汗が噴出して車の背もたれが濡れてしまいます。ぼろい車はサンフランシスコ周辺しか走れないような気がします。

800years Posted by Hello