12/26/2004

Tahoeにスノボ

スノボ行ってきました。

行きは大渋滞。下の写真のごとくサンフランシスコを出るだけで1時間かかってしまいました。ハイウェイ使わずに ローカルを使って最後にベイブリッジに乗り込めばよかったのに、迷わずハイウェイを使って、いきなりこけました。クリスマスで皆さん移動してるらしく、サ クラメントまで絶え間なく渋滞してました。結局4時間でいつもはたどり着けるところが、6時間の大旅行になってしまいまして。

帰り道は、なんと3時間ちょいでSFまで帰ることができました。雪がまったく道になかったのとクリスマスの当日だったのが理由で快適な運転ができました。考えてみれば山から下りてくる道なので早く運転できたのでしょうか。


traffic_SF Posted by Hello