12/21/2004

IPod My Photo

Wired.comをなにげに読んでいたら、IPod Fans Get into the Picturesと いう爆笑記事を見つけました。なにやら自分の写真をiPodの広告みたいに変換してそれをT-shirtにプリントしてくれるとか。下 の写真を見比べてみればわかりますが、こんな風になるそうで、iPodを手に握っている風にもできるそうです。本気で自分で写真を撮ってT-shirt 買ってみようかとおもいます。

ところで、U2が出る宣伝から少しばかり人の黒い部分の色が薄くなりましたよね。今までどおりに、真っ黒だと誰が出ているのかわからないので、そうなったのでしょう。

また、File-Swap Site Folds for Goodの記事でSuprnova.orgが潰されたとかで。BitTorrentのファイルが置いてあるDBだったんですが、ハリウッドの圧力に負けてしまったようです。


ipopopop Posted by Hello