12/14/2004

Friends - The Complete Eighth Season

ホリデーシーズンだし久しぶりに色々と買い物をして見ました。まるでamazonのアソシエイトプログラムで 広告で小金を儲けているような感じの今回の私の本棚の紹介ですが、実はそうではありません。ブロガーだと簡単にGoogle Adsenceを使って収入を増やせるのですが、何もしてません。なぜかというと、理由その1、めんどくさいから。理由その2自分のページに好き勝手した いから。理由その3、なんとなく。

ア メリカに住んでる留学生は普通は働けないことになっていて、Taxの書類を埋めないとその辺の広告プ ログラム使えないんですが、学校のインターナショナルオ フィスに今度詳しく聞いてからでないと金を儲けるのにも確認が要ったりで、面倒からかそのままほったらかしだったりします。

写真の著作権とか考えるとバンバンコピーを使って、小金儲けするとなりますと、少しまずいのかな?などとおもいまして。そのまま放置してる具合です。

今 回久しぶりにショッピングを楽しんだ商品はクリスマス前の無料で配達してくれるサービスにしときました。しかし、配達に時間がかかるんですよね、あーブ ツがすぐそこまでに来てるのに未だ手に入らない状態が先週末から続いていて、生殺しです。一番早く送ってくれるやつにしとけばよかったと少し後悔してま す。クリスマスまでに配達予定ですが・・・待てよ?そういえばどこかに遊びに行くので受け取れないかもしれないから、結局もっと遅くなりそうです。ショボ ン。

今回買ったのがFriendsで最終シーズン8.


f8 Posted by Hello