6/10/2004

iPodが広告に出るまでタイトルをがんばるズラ

iPodの写真を撮って載せてみました。前にも紹介したとうり、シリコン製のカバーを付けて美しい表面に傷を付けないようにしてあります。とある友人いわく、「カバーなんかしたらデザインを楽しめないし、意味ないでしょう」。 っていわれてしまいました・・・。確かに宗なのかもしれません。が、あのつるつるの表面に傷がつくのをほっとくなんて私にはできないので結局こういう風に収まってしまいました。ちなみに15Gモデルですので、細かい付属品、たとえば、リモコン、クレドールなどはついてませんでした。カバーをつけた時点でクレドールを使うのは不可能なので、この選択でよかったのだと自分の中で反芻してます。今度から写真も使いながらビジュアル的に以降と思ってます。